忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~MIUからのウエディングプラン~
一生の記念になる大イベントです。挙式当日・来賓の人々の目が
一斉に花嫁の美しさに釘付けになり
                  フラッシュを浴びる特別な日・・・
  最高のステージを演出する為に
                     お肌も身体も磨きをかけましょ・・・
 
現在の肌荒れを改善したい方・・・3ヶ月前からスタート
 
トラブルはないけど肌調子をベストの状態で式を迎えたい方
              1ヶ月前からスタート
 
挙式は近いけど化粧ノリなど磨きをかけたい方
                                              前撮り・式前にお手入れ
 
 
 
ブライダル人気メニュー
     

     フェイシャル・・・3150円~
     
     背中ケア・・・6300円~
     
     背中ピーリング・・・6300円

     二の腕ピーリング・・・4200円

     リンパセラピー ・・・5250円~
     
     背中シェービング・・・1575円
     ワックス脱毛(わき・背中・腕)・・・3150円~
     まつ毛エクステ・・・1本147円
     まつ毛パーマ・・・3150円     などその他多数あります
 
ご予算に応じてプランニング致しますので
                   お気軽にご相談下さい
 *ご希望の方は、彼(ご主人)も一緒に
                      お手入れする事もできます

05c9c577.jpeg




587f9e60.jpeg








今日も ピンクのオーラが部屋中いっぱいな 結婚式を
控えられている お客さまが  お顔のお手入れに来店してくれました(*^。^*)


最高の日になるように お手伝いさせて頂きますね・・
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]