忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかちゃん誕生日おめでとう♪

数日前から・・

どんなサプライズにしようか・・

考えて・・考えて・・

本当は明日が誕生日だけど
みかちゃんもなんかされると・・警戒してるから

あえて早いけど 決行しちゃいました


店長がみかちゃんに  一緒にプレゼント買いに行こうと
北ジャスにおでかけ♪

その間にセッティング開始~

階段あがったところにロウソクを並べて・・

カウンターにからあげ39個でケーキを作り
rps20120517_174044_474.jpg

rps20120518_140920_360.jpg








ロウソクをたてて

みかちゃんの好きな向井理を壁にペタペタ  イヒヒ
rps20120517_174011_166.jpg











みんなが向井くんのおめんをかぶって
準備完了♪

みかちゃんが・・
帰ってきた


パンパン~rps20120517_173933_203.jpg










誕生日おめでとう♪

大成功


めちゃめちゃビックリ 大爆笑

rps20120517_173908_762.jpg


唐揚げケーキのロウソクを消し
唐揚げをぱくり






rps20120517_174129_337.jpg

せなやひよりやみーちゃんが
つくった色紙をプレゼントして
無事サプライズ終了


大成功でした


39歳おめでとう


rps20120518_142846_151.jpg







 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]