忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の春は脚を
  



見せ
たくなる!!



むくんだ足首・ふくらはぎ・たるんだヒザ周りの脂肪

太ももの内側のお肉


う~!!
気になる(>_<)



テレビでお塩が効果的 って『よ~しぃ』やるか!

今日からお風呂でマッサージ



一生懸命したのに全く結果がでない↓(T_T) 

なんて事ありませんでしたか?



実は
人には体質あるのです。


大きく分けると脂肪なのか水分なのかリンパのつまりなのか


などなど自分が何太りでこの脚なのか?分かるとケアも簡単!


そして見せたい脚を

ゲットできちゃうんです!

 

       


お客様の要望にお応えして!

 

セルフ美脚

マッサージケア講習

 



★なぜ サイズダウンするの?


★私の体質は?


★セルフマッサージケア実践

★2H講習


★日時・時間・随時受付してます。要相談


★会費 2000円


ふくらはぎをマッサージすると肩こりなどにも効果的ですよ♪


雑談やお茶を飲みながら楽しく脚細くしちゃいましょ♪

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]