忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお店の音楽をクリスマスソングにしてみました~
クリスマスなにが欲しいかな~(*^。^*)
スタッフTはやせ薬スタッフMは車が欲しい・・・今乗っている車がもぅやばい!!(>_<)
止まっている車をみつけたら助けて下さいねちなみに赤い軽自動車です

みなさまはなにが欲しいですかぁ~(*^。^*)

ミュウからのクリスマスプレゼント

フォトケア  (驚異のリフトアップ)  7875円

ホワイトニングケア  (ビタミン導入)  8400円

ニキビケア  (NEWマシンオゾンで殺菌)  4725円

毛穴改善ケア&オイルアップ(皮脂を根こそぎ取った後にフォトでキュッ)  5775円

ベーシックケア(マッサージ&保湿)   6300円

リンパドレナージュ (全身) 90分  7875円

             背面のみ 40分  6300円
             
            上・下半身 30分  5250円


 上記のメニュー12月末までお一人様1回限り500円割引いたします
まつ毛エクステ (60本)定価 7875円 60本以上1000円引き
電話予約の際にミュウのブログ見た―と言って下さいませ♪☎30-0725


11月にご来店の方はパワーお守りプレゼント中です


乾燥の気になる季節ですね・・・お肌で乾燥が気になるところは化粧水など
重ねずけしたり洗顔後すばやく化粧水&クリームをつけるように心がけてくださいね(*^^)v

お肌への浸透力が高いのは30秒以内なんですよ

ダッシュでお部屋へレッツゴーですよ~(^_^)v




PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]