忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬は乾燥要注意

ミュウにご来店のお客様のダントツ気になるお手入れは乾燥による
たるみ毛穴ファンデーションを塗っても隠れない(>_<)
なぜかよけいに目立ってしまうなどなど・・・


乾燥するとニキビになる方もいます。冬は肌代謝が衰えるから角質が肥厚しやすく
毛穴がつまりやすくなっちゃうんです(>_<)


毛穴の面積が大きくなってくるのは・・・

毛穴のくぼみやくずれなど毛穴周辺の肌も老化してきちゃうからです


いわゆる・・・キメですキメが大事

キメが整っていると毛穴は目立ちませんが乱れると目立ちます・・・

だから・・・この時期は保湿する事がなによりのお手入れ法です


潤いが大事です
081118_100401.jpg開いてしまった毛穴(>_<)

なんとかしなきゃ~

毛穴改善ケア~  60分4200円

毛穴の部分にフォトフェイシャルトリートメントをして毛穴をキュッとひきしめます
そのあとミュウオリジナルエッセンスで深部からしっかりと保湿します

お手入れ後 すぐに結果がわかるんでびっくりしちゃいますよ

乾燥による大人ニキビケア・・・4725円も好評です
顔全体のたるみ・毛穴の気になる方は・・・フォトフェイシャルトリートメントがおすすめです7875円


今日は気温がぐっと下がり冷え込みますが体を冷やさないように心がけてくださいね(*^。^*)

あったかいしょうが紅茶などが深部から体を温めますよ

紅茶にしょうがを入れるだけですチューブのしょうがが楽ちんですよ

代謝アップだからダイエットにも効果的です


あたしもやせなくちゃっでーす




PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]