忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ffa4184.jpeg










昔からお世話になっている社長さんから
お手紙頂きました・・

スタッフみんな心に熱いものを感じ
手紙をとうし
自然とミーティング&ディスカッションし
4人の思いを1つにしてお客様に全力でお手入れ
させて頂こうと再度気持ちを1つにしました




中身を少し・・

人間は

人と人の間(あいだ)に生きています。

この間(あいだ)の


あいだは


愛だ(あいだ)

に通じます。

愛という字は心を受けると書きます。


みなさまもなにか感じてもらえると
幸いです

 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]