忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたけちゃんの誕生日♪

数日前からどんな・・

サプライズをしようかと思案して・・

一番嬉しいことは・・・ 


やはり可愛い愛娘の登場かなって


そうと決まれば 早速にお母さんに保育園にひよりを
むかえに行ってもらわないと(^_^;)


早速にお母さんに☎~
一つ返事で気持ち良く引き受けて下さいました

なにもおめでとうが無いのもおかしいので
みんなで手紙を書いて

まずは
トイレットペーパーのたなを見て  と書いた紙を渡し

トイレットペーパーのたなには
パソコンの下を見てと書いた紙を置き

9か所くらいめぐって手紙に辿りつけるよにセッティング

たけちゃん  巡って 巡って・・

手紙に辿りつき  おめでと~パンパン♪

と 終わったと思わせて・・

いざ仕事終了!

さて  と腰を上げた時に・・・・・


ママお誕生日おめでとう♪  ひより 登場
おかあさんもケーキを持って登場

466ff900.jpeg

efd9dbd4.jpeg

PhotoWonder_share.jpg










ひより・・ちゃんと上手に言えました

感激たけちゃん

サプライズ 大成功

8e72c82c.jpeg









お母さん  バーグさん  ご協力ありがとうございました

お家に帰ると旦那さんが
誕生日のお祝いに手料理を作ってくれてたそうです

素敵な夫婦です
814bdf03.jpeg



やるなぁ~  ゆうすけ!(^^)!

 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]