忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
美しい肌=潤い肌 
 皮脂と水分のバランスで肌は決まる!
 潤い満ちた肌は水分たっぷり・・心も潤って春目前 ウキウキです♪
春のアレルギー肌に負けないためにもしっかりと強いお肌を作っておきましょ
  わたしの肌は皮脂が多いの?水分はあるの?自分の肌を知ることでみるみる美肌に変身しちゃいますよ♪
 20130215_165509.jpg
 







肌タイプ別MIUおすすめメニュー                

普通肌                       脂性肌
今のお肌の状態・水分を            脂・テカリの気になる方
維持いていくケア♪              皮脂分泌を抑制していく
ベーシックケア(60分)             マリアピーリング(40分)
6300円                      4200円        

                                                      
                              
乾燥肌                       混合肌  
                            
敏感肌もこのタイプです             皮脂の分泌を抑えながら
放っておくとシワが                お肌の深部から乾燥を
気になりますよ                   レチノールで改善に導くケア
乾燥改善ケア(60分)               レチノールケア(90分)
4200円                         6825円  
 

 
お肌の水分量 無料診断中!水分の量をしっかりと把握して自分にあったスキンケアしましょ♪
 

アンコールにお答えして・・・
たるみ改善ケア通常6300円→5250円にて!
9aedc9f8.jpeg





たるみ改善ケア(60分) 5250円
クレンジング→洗顔→顔筋マッサージ→低周波グローブ→ヒアルロン酸パック

指で頬を引き上げた時の顔が違う!たるみって恐ろしい~毛穴も開いてる(>_<)
たるみは老け顔に見える恐ろしい現象です!今すぐ改善しまくっちゃ♪

 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]