忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たるみ改善ケアを通常6300円→5250円にて!
 
指で頬を引き上げた時と戻した時の顔が違う!
たるみって恐ろしい~毛穴も開いてる(T_T) 
たるみは老け顔に見える恐ろしい現象です!
今スグに改善しなくっちゃ♪

cf7c9095.jpeg






頬のたるむ原因

①コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の減少

②表情筋の衰え  ③余分な水分や老廃物がたまっている

顔筋マッサージと低周波グローブで老廃物を促しながら筋肉を引き上げるマッサージをしていきます。


今日からリフトアップ&小顔


あなたの頬ブルドッグじゃない?
だいじょうぶ?
imagesCAZZVV9J.jpg
 
     


 4f0eb64f.gif    
春ブライダルエステご相談受付中


    ★フェイシャル・・・3150円~
    ★背中ケア  ・・・6300円
    他メニュー
    ホームページをご覧くださいね♪

d0489977.jpeg


  
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]