忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとといなんとこっちでは紅葉を通り越して雪が積もって、びっくり

急に冷え込んで寒くなったので、寒さ対策の為に暖房器具を買いに電気屋に走り

お部屋もベットもぬっくぬくになりましたぁ

寒いときにあったかいとしあわせな気分になりますよね~


寒かったせいか、どうしても肩がちぢこまってしまうので

肩こりのお客様が多かったです

みなさんはどおですかぁ

冬場の女性の2大お悩みといえば、コリと冷え

その原因は寒さで血行が滞ったり、筋肉が固まってしまったりする事なんです

この2つの悩みを解消するにはリンパマッサージが効果的

リンパは老廃物を体外に排泄する機能をもっているのですが、

運動不足や不規則な生活などでリンパの流れが滞ると

体内に老廃物が蓄積してコリやむくみなどの不調となって表れてしまうんです

リンパを常にさらさらの状態に保っていれば疲れや不調を感じにくい体になれちゃいます

MIUにもリンパセラピーというお手入れがあって、(ひそかに人気メニューです)

秘密の小部屋)^o^(で波の音を聞きながら全身のリンパを流していきます

リンパセラピーは不調な体にダイレクトに働きかけるのですぐに効果が表れちやいます

むくみがとれて、だるかった体もすっきり    ぜひおためしあれ~(^^♪

e0e68a8a.jpeg
 



         






リンパ全身(90分)    7875円

リンパ上半身(30分)   5250円

リンパ下半身(30分)   5250円         



  

     

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]