忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ★2013★   
2013年がはじまりました!今年もお肌と心に潤いを・・・     
コンセプトにみなさまのキレイのお手伝いをさせて頂きたいです(^^♪
貴方の中に眠ってるキレイを開花させてくださいね♪
 
レチノールケア誕生 この冬最強の乾燥~対策ケア!
きっかけは・・・目の下のシワでした(>_<) 気温が下がり暖房を使用したとたん ピキッピキッ 嫌な予感っ!        
『目の下のちりめんジワ』『笑った後の笑いジワ』『ほうれいせん』!! これはなんとかしなくては・・(^-^)そこで・・
 
レチノールケア (90分) 9450円→6825円 (セラミド&ビタミンC&レチノールのトリプル効果)
 クレンジング→洗顔→セルサーレチノール導入→レチノイン酸オイルマッサージ→レチノールパック(セラミド・ビタミンC)
レチノールとは・・
古い角質をはがし皮膚の再生を促す作用があります。コラーゲンの合成促進、小じわの改善、ふっくらとした肌質へ再生してくれます。
皮脂の分泌も抑えるためニキビにも効果的です その他に ニキビ跡 たるんだ毛穴にも効果があります。
カサカサシワシワ肌ではよい年を迎えられません(>_<) 今すぐケアを!



顔筋マッサージケア (60分)3675円
クレンジング→洗顔→角質除去パック→ローラー→顔筋マッサージ→鎮静&保湿パック
MIUオリジナルリフトアップケア~今年1番人気のケア! 痛気持ちいい~やみつき~と声をたくさん頂きました!(^^)!
表情筋を刺激して小顔効果抜群のケアに限定50名様に 角質除去パック プレゼント実地中です! 
 

感謝企画
フォトフェイシャルトリートメント!!
お待たせしました!今年も皆様に毛穴のないリフトアップした若々しい肌!
素敵な年越し・素敵な新年を迎えてほしいから・・・
全体フォトフェイシャルケア 5250円!!
クレンジング→洗顔→角質除去パック→クール→フォト→クール→冷タオル→VC鎮静パック
 
フォトフェイシャルトリートメントとは・・
お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさましトラブルを改善していきます。光のエネルギーが熱に変わりターゲットのみにダメージを与えます。ですから素肌を傷つける事なく肌への負担がほとんどありません。この作用によりコラーゲンなど肌に有効な成分を作りだす繊維芽細胞の働きが活性化され内側から自然に美しい肌が作りあげられるのです。シミ・そばかす・くすみ・赤ら顔・シワなど肌質そのものの若返りに効果を発揮します。コラーゲンが増え肌の肌理が整い10年前の弾力性がよみがえります。


1月ご来店のお客様にくじびきを
して頂きます(笑)
 
なんと
 
5名様に
 
MT ホワイトキット
1356672871161.jpg

 
CEBローション
プロミネントエッセンス
クリスタルショット
エッセンスエマルジョン
 
MT 化粧品のスペシャル美白セット
 
 
 
MT ポアレスキット
 a70d1e88.jpeg


ミネラルソープ
CEBローション
コンデスCセラム
エッセンスエマルジョン
 
毛穴の開き、ニキビにお悩みの方
プレゼントしちゃいます
 
ハズレたかたは
飴ちゃんです(笑)
 
 本日のお客様は
残念
飴ちゃんとダイエットティーでした( ̄▽ ̄;)
ぜひ当てて くださいませ


お待ちしていまーす
 
 


 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]