忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になる 背中ニキビ・ざらつき!

579dd8b3.jpeg自分では見えないところだからこそ 気になるのが 背中!
夏場は露出がふえるから とくにケアをしておかなくっちゃネッ♪
手を伸ばすと ザラザラ する方は 鏡を見てみて プツプツとニキビが出ている可能性ありかも・・・・




背中のニキビの原因は・・・                 
① 冬場に皮膚が乾燥する
冬場に乾燥した状態が続くと皮膚が固くなりカサカサ状態になります
この状態が長くなると皮膚のターンオーバーが正常に働かなくなり古い角質がいつまでも剥がれてくれない為 夏場に皮脂が活発化してきても毛穴の出口が角質で塞がれている為 大量にアクネ菌を発生させて
ニキビになってしまいます  ある方はデモデクスという(ダニ)が毛根にいてニキビの原因になっている場合が
あります(>_<)
② シャンプー リンスなどがきちんと洗い流されていない
肌に合わない成分や刺激のあるものは ニキビの原因になります
しっかり 洗いながすように 心がけも 大事です
③ ストレスによるホルモンバランスの崩れ            
ホルモンバランスを崩すと皮脂の分泌が活発になります 
ストレスを解消し リラックスできる時間を持つようにしましょう

                                                                                              ☆MIUおすすめ 背中ニキビケア              
背中マリアピーリング (40分) 6300円
背中の洗浄 & 古い角質のふたを取ってしまいましょ(*^。^*)

マリアピーリングの効果
 ①お肌の基となるコラーゲンの生成力を高めます
 ②肌細胞の代謝(ターンオーバー)を促進します
 ③古い角質・付着物を取り除きます
 ④キメを整えなめらかな透明肌を作ります⑤ニキビ・アトピーの改善
                   
キレイな背中はとっても女子力アップ魅力的です
ブライダルの方にもおススメですよ
d651abff.gif


 

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]