忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               
気温も暖かくなってきたので薄着になり外出もしやすく人と会う機会も増えてきます♪
しっかりとお手入れしてキレイになって出かけるとさらに心ウキウキ楽しくなっちゃいますよ♪
20130402_110024.jpg

年齢がいくと・・・ メイクでキレイに見せるのは卒業!!
厚塗りファンデで毛穴やシミを隠しても昼すぎにはよれたりくすみが出たり小じわが目立ったりで再起不能!
素肌力を上げることで厚塗りファンデから卒業しちゃいましょ♪


  •  
  •  
  • くすみのない桃肌  ・・・ くすみ改善ケア(60分)3990円
    クレンジング→乳酸ピーリング→洗顔→フェイスマッサージ→美白パック
      くすんだ肌じゃ可愛いく見えるピンクのメイクも茶色にみえちゃいます
  • 毛穴の開いてないハリ肌・・・ 毛穴開き改善ケア(60分)4200円
    クレンジング→洗顔→角質除去→クール→毛穴フォト→クール→鎮静パック
     毛穴の開いた肌はプラス5才肌にみえちゃう
  • シミのない透明肌・・・   ホワイトニングケア(60分)6300円
     クレンジング→洗顔→ビタミンマッサージ→美白美容液導入(セルサー)→アルブチンパック
        シミの部分厚塗りでNG!老けてみえちゃう 


 先着50名さま
↑のお手入れをされたかたに花粉などもすべてしっかり落としちゃうイオン洗浄洗顔プレゼント
14.jpg









 

 リンパフェイシャルマッサージ
リンパが滞って毒素がたまると肌荒れ、むくみ、くすみなど肌トラブルが生じてきます          
リンパの流れをスムーズにすることで筋肉の緊張をほぐし血行もよくなります不要なものが取り除かれると
代謝もアップし細胞も若々しくなりシワやシミの改善、くすみしらずの美肌美人になっちゃいます
 リンパフェイスマッサージ(30分)3150円(鎖骨まわりや首のマッサージもついています)
  d0dba2691bc80eba.jpg
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]