忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は お休みを頂いて 妹の結婚式に出席してきました

アイスバーグの佐藤さんと美紅ちゃんに 見違えるほど可愛くてキレイに仕上げて頂いた妹は キラキラと輝いてました

せっかく 気合をいれておめかししたので 記念に一枚

1413f851.jpeg  
できたてほやほやの 花嫁姿です


母と妹と私の3人が ひとめぼれで選んだドレス

やっぱり似合ってるわぁ 





幸せいっぱいの二人の姿は 見てるこっちも嬉しくなりますね

a7ec1d5f.jpeg  49e6de07.jpeg             













お色直しで 可愛くイメチェン


0c74b1c3.jpeg
夏らしくて 可愛いドレスでしょ











余興の時 両親へのサプライズで 妹と一緒に歌をプレゼントしたんですが

私の方が号泣してしまって 妹の方がしっかり歌ってくれてました

笑いあり 涙ありの とてもいい結婚式で 素敵なひと時をすごさせてくれてありがとう

アイスバーグのスタッフみなさんも いろいろとお世話になり ありがとうございました







PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]