忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
梅雨入りもしたよーでジメジメする日もありますがキレイな自分の姿や肌を見ると
心もウキウキしちゃうはず
そんなお手伝い今月もしちゃいますよ
 
 
生コラーゲン
ハリ.潤いを守ってるコラーゲン繊維!
皮膚内ではバネの役割をしています
このコラーゲンが紫外線の影響により損傷されるとバネの役割がはたせなくなり
ハリがなくなりたるみが
目立ちはじめます(T_T)
今までコラーゲンは分子が大きく皮膚内に浸透するのは難しかったのですが
生コラーゲンの登場でコラーゲンに直接働きかけるから
塗った瞬間からリフトアップしていくのが
わかりますよ
793de1c7.jpeg









 
 
前回もみてもらいましたがみかちゃんも
お気に入りです♪
お客さまにもすでに効果を実感してもらってますすごいでしょ
 
店長は塗ってからフォトうちました
かなりリフトアップ持続してます
 
ぜひぜひ体験してみて下さいませ
 
リフティングケア(60分)
5250円
他のお手入れに
生コラーゲンは2100円で
一緒にお手入れできます
 
 
 
ジメジメベタベタ
お肌もテカテカしてみたり
乾燥してみたり
なんでやねん
 
今角質がたまりやすい季節なんです!
なんか化粧崩れがしやすいなぁーって
感じませんか?
 
枯れ葉が落ちて落ち葉がたまっている
状態になってるんです!
ホウキで掃いて落ち葉を片付けると
土に雨が浸透しますよね♪
 
お肌の枯れ葉を片付けるとしっかりと
栄養が浸透してくれます
 
肌調子がおかしい・・・
ニキビが出てる・・・
鼻がテカテカ・・・
などなど気になるかたは
一回お掃除するといいですよ

 
 
フェイスピーリング(40分)4200円
背中ピーリング(40分)6300円
 
背中も夏になる前にケアして
おきましょーね

 
ピーリングのお客さまには
沈静と保湿のパックサービスしちゃいます

 
 
 
 
 
 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]