忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夏だ~
j0407069.jpg










お肌に潤いを・・・



水素水でお肌にしっかり水をチャージ!!
肌を守るのは潤い 紫外線の影響で肌は悲鳴を上げています(>_<)!
しっかりと肌を保護しましょ☆(水素水を使用してお手入れします)
j0400015.jpg





 

紫外線のダメージ①  →  細かいザラツキ・ニキビ

紫外線から肌を守ろうと角質が厚くなり毛穴を塞いでニキビが出来やすくなってしまいます
皮脂・汗をそのままの状態にしておくと毛包に活性酸素が発生しニキビの原因になったりもします
 
紫外線のダメージ②  → シミ・シワ

紫外線によりコラーゲン線維が硬く収縮し水分が保持できなくなってシワが目立ったり
メラニン色素が増加してシミが濃くなったり増えたりと感じてきます
 
水素水の効果
『水素』は穏やかな還元力で体のサビを取り除いて、本来あるべき元の健康な状態に戻す力があります。
肌の老化の原因となる活性酸素を体内から取り除くことで、美容にとても効果が期待できます☆☆

 
水素水エステケア (60分) 4725円  
クレンジング→洗顔→フェイスマッサージ→水素水パック(アルミパック(OTD)
もちもちの手触りと肌の白さ・ざらつきのなさに感動しますよ!(^^)!



 日焼けしてしまった方は・・・


紫外線をたっぷり浴びてしまった方はとにかく鎮静が大事です!
今ケアしておかないと後で後悔しちゃいますよ(>_<)
9aee6f81.jpeg










日焼け改善ケア(60分) 5250円
クレンジング→洗顔→ ビタミンCセルサー導入→グリチルリチン酸鎮静保湿パック 
色素沈着になる前にしっかり鎮静と保湿が大事ですよ♪ 

背中日焼け改善ケア(60分) 6825円
洗顔→角質除去パック→ビタミンCセルサー導入→アスコルビン鎮静パック
1584-1281516968.jpg








ツルっとキレイ 根元からの瞬間脱毛!  ワックス脱毛!

(個人差がありますが施術してから3週間くらいで次の毛が生え始めてきます)
  
ワキ・・3150円  ひざ下・・5250円  腕・・4200円 etc・・ブライダルの方にもおすすめです♪
20110604-DSC_0033A1A1BEAEBAB8.jpg
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]