忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっごくいい商品みつけちゃいました
来月のメニュー
お楽しみに!!

お休み頂いてありがとうございましたemoji

PR

 
おしごとがんばるよ!
ひより ありがとemoji

デトックスフェイシャル(70分)6825円



 

夏の紫外線を浴びて厚く硬くなってしまった角質や皮脂・毛穴の汚れ 洗顔では落としきれない

化粧の色素沈着などをイオンの力で浮き上がらせて排泄していきます 
その後代謝をUPさせて肌を蘇らせます



クレンジング→泡洗顔→イオン洗浄→リンパマッサージ→代謝促進パック

顔のむくみ・毛穴の詰まり・くすみ(美白)・肩・首のコリ・タルミなどに効果ありますよ♪




10月 デトックスフェイシャルのケア後 
        アミノ酸美容液をたっぷりと仕上げに使用します



アミノ酸とは・・肌を構成する必須成分で保湿効果 
  ハリを与え ターンオーバーをサポートしてくれるすぐれもの



毛穴!!
    意外と人に見られている毛穴!!

        
毛穴の開きや詰まりで年代もわかっちゃうほどです(>_<)


皮脂腺の働きが活発になる思春期から黒ずみが気になる30代
たるみが気になる40代へと毛穴も変化していきます

毛穴も老けていくのでしっかりお手入れしたいですね♪



解消したい!!



MIU人気メニュー オイルアップケア+フォトトリートメントで
毛穴レス肌へ♪


 
オイルアップケアで毛穴の詰まりをスッポリと取り除き・・



フォトトリートメントでしっかり毛穴を引き締め&リフトアップ





 
毛穴開き改善ケア&オイルアップ (60分)

          


通常5775円 →11月末まで 500円引きの5250円

 

 



クリーム、たぁぁーーーーーーーぷりで美味しかったです(^u^)

Aさん❤ありがとうございました❤

ごちそう様でした(*^_^*)

かなりアップ遅れましたが・・

9月8日は森川さんの
誕生日でしたemoji

日曜日だったから
家族でボーリング行ったり
カラオケしたり楽しい誕生日を過ごしたそーですemoji

店長からは
座イスしきマッサージチェア

みかさんからは
お仕事の時に履けるスリッパ
MT化粧品

たけこからは
ブランドかばん

のプレゼントで 
とっても喜んでくれましたemoji

マネジャー43歳おめでとぉ~emoji

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]