忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MT コンデンスCセラム:ポアレスケア

20%のビタミンCを配合した高濃度VC美容液。たっぷりと肌に取り込むことによりくすみや毛穴目立ち、肌のハリの改善など、ビタミンC本来の働きを実感できます。

MT コンデンスCセラム:20ml\7,140(本体価格\6,800) 

毛穴よ
さようなら・・・
ツルっとしたお肌へ・・・

今セラムCお買い上げの方は
スタンプ倍押し しちゃいまーす♪

残りわずかでーす(^-^)♪

PR

暑い日が続きましたね~(>_<)


夜中暑くて目が覚めて睡眠不足になり身体が異常にだるかったり便秘になったり・・


お肌も紫外線やクーラーなどで乾燥したり皮脂のバランスが乱れニキビが出やすかったり・・・。 


夏のお手入れ不足が今季 肌に出やすくなります((+_+))



顔が黄色い!(>_<) これはくすみ?毒素?



今だからこそ・・
デトックス!!




毒素を排泄し自然治癒力をアップさせちゃいましょ♪

しっかりと毛穴の汚れを落としリンパマッサージで


老廃物を排泄させるとあらっつ!びっくり 肌の透明感とむくみのないお顔!

鏡に釘付けになっちゃいますよ♪



大好評につき・・復活  デトックスフェイシャル!


デトックスフェイシャル
(70分)6825円


夏の紫外線を浴びて厚く硬くなってしまった角質や皮脂・毛穴の汚れ 


洗顔では落としきれない化粧の色素沈着などをイオンの力で浮き上がらせてから

排泄していきます その後代謝をUPさせて肌を蘇らせます

 

クレンジング→泡洗顔→イオン洗浄→リンパマッサージ→代謝促進パック


顔のむくみ・毛穴の詰まり・くすみ(美白)・肩・首のコリ・タルミなどに
       
効果ありますよ♪


☆通常洗顔とフェイスのみリンパマッサージ希望の方は5775円にて

  


デトックス毛穴オイルアップケア


(40分)3150円


特殊な液体パックをあて10分スチームにあたると・・あら不思議!


毛穴の角栓が見事に表面に出てきてます。それを根こそぎ吸引すると


スッキリ毛穴美人に変身です☆ぜひお試し下さい

 


デトックスリンパマッサージ


余分な老廃物や毒素を排泄する事で免疫機能が正常になり

新陳代謝が活発になるので


腸内環境がよくなります。

そのため便秘やむくみ・冷え・肌荒れなどの改善がみられます


またセルライトの改善や痩せやすい体質への改善にもつながります



ショートリンパ(30分)



背中・お尻ケア 3675円

                         

足裏・お尻ケア 3675円

            



背面リンパ (50分) 6300円

 

 

  

入院した事もお知らせできず・・(^_^;)

すいません・・

かなりバタバタでアップできませんでした(^_^;)


みかちゃんは
バレーボールでジャンプしたときに
膝の靭帯を切ってしまい2週間ほど手術のため入院してました


無事手術も成功して松葉杖もとれて

完全復帰してますので
今後とも宜しくお願いします

お友達のお店の

あおぞらドックラン

見てみて~

57b1e7a1.jpeg

気持ちよさそー
やっぱり
犬かきなんだろーか(笑)




ワンちゃんのプールはじめたみたいです

a98366a4.jpeg






わんちゃんだって暑いもんねぇ~

みなさまのワンちゃんも是非

8月 13日 ・14日 ・ 15日

お休みさせて頂きます

17日は通常営業いたしますので宜しくお願いします

あっ

18日は日曜日なので休みます(笑)

j0407069.jpg






 

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]