忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたし・・疲れてる? えっ!これは たるみ~(>_<)
たるみという老化現象は確実にやってくる(T_T) 気がついたときにケアしておくのとおかないのは運命の分かれ道!
たるみの現れやすいのが『まぶた』『鼻の横の頬』『口角からの横から下』『フェイスライン』です
この部分がたるむとぐっと老けてみえちゃいます



たるみの原因は主に ①筋肉の衰え ②コラーゲンの減少 
筋肉・コラーゲンを強化してリフトアップしちゃお!!

 
筋肉の衰えによるたるみが気になる方は・・


顔筋マッサージと低周波グローブで老廃物を促しながら筋肉を引き上げるマッサージと。
微弱電流で皮膚内からハリ・弾力を与えていきます。
フェイスラインのたるみや小顔効果も期待できます
MIUのお手入れでブルドック頬から脱出!
0684c1d3.jpeg






★たるみ改善ケア・・(60分)6300円
ブログ見た!で1000円引き

クレンジング→洗顔→顔筋マッサージ→低周波グローブ→ヒアルロン酸パック
 ★顔筋マッサージケアのみご希望の方は・・(60分)3675円   
クレンジング→洗顔→→セラミックローラー→顔筋マッサージ→鎮静&保湿パック
 
 
コラーゲンの減少によるたるみが気になる方は・・
★瞬間リフトアップ★
NEW! 生コラーゲン+超微粒子ナノプラチナでリフティングケアが進化!


★肌の70%はコラーゲンで出来ています。コラーゲンが減っていくとハリやうるおいが失われ皮膚がたるみます。
コラーゲンはお肌のバネの役割をしています

★超細かい分子のプラチナで抗酸化力が高く引き締め効果があります
2つの成分が肌の奥まで浸透し肌の内側からハリと弾力を与え短時間でリフトアップできちゃいます♪

★リフティングケア・・(60分)5250円
驚きの感覚!!皮膚が引っ張られている感を実感しますよ!!
クレンジング→洗顔→フェイスマッサージ→角質除去パック→生コラーゲン+ナノプラチナパック

793de1c7.jpeg









みかちゃんもチャレンジ♪
どっちがお手入れしたほーでしょう??

まつ毛カール  (60分)3150円       
ビューラーいらず目元パッチリ!!                
持続力もいいので人気です♪                    
 ea33a3e2.jpeg
      

 
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]