忍者ブログ

私たちの手でお肌のコンプレックスを取り除き、自信をつけるお手伝いができたらと思います。何気ない楽しい会話をしながら、手に思いを込め本来の心とお肌に潤いを・・・

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

たいちゃんが・・あっ息子です

サプライズで花をくれました!

20130512_181506.jpg










母の日ってなんか自分が親に
するって感じで

実はあたしもお母さんで・・
小さい時に肩たたきチケットや絵をプレゼント
してもらった事はあっても・・

サプライズで花屋さんに行って買ってきてくれた事が
嬉しかった
と同時に・・
子供が大きくなり・・年とったなーって


携帯の待ち受けにしちゃいました

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]